<南海トラフ巨大地震>が発生前に大型ごみ焼却船を大量生産して大型ごみ焼却船を移動すれば問題は起こらずごみ問題は早期に解決します。。

<南海トラフ巨大地震>が発生前に大型ごみ焼却船を大量生産して 可燃性ごみを移動では無く大型ごみ焼却船を移動すれば問題は起こらずごみ問題は早期に解決します。。 大浜ごみ焼却施設建設では無く大型ごみ焼却船を作り大浜ごみ焼却船をを移動すれば問題は…

<五島市野口市太郎市政> から翁頭地区住民は莫大な損害を受け始めた

<南海トラフ巨大地震>が発生前に大型ごみ焼却船を大量生産して 可燃性ごみを移動では無く大型ごみ焼却船を移動すれば問題は起こらずごみ問題は早期に解決します。。 大浜ごみ焼却施設建設では無く大型ごみ焼却船を作り大浜ごみ焼却船をを移動すれば問題は…

貴重な国民の税金を横領する人は逮捕することだ。。。(公金の横領発生)

宅地に水が湧く、すぐ上の県道を大浜のヤビザカ松本が県道を切断して水道工事をしています。。。 ◎長崎県五島市大浜のヤビザカ松本の水道工事の内容 自分の宅地の中にある量水器から自宅の取り付け口まで水道敷設工事をさせている長崎県五島市大浜水道工事に…

長崎県五島市大浜水道工事に関係し(公金の横領発生?)だれだ

宅地に水が湧く、すぐ上の県道を大浜のヤビザカ松本が県道を切断して水道工事をしています。。。長崎県五島市大浜水道工事に関係ないところ<付帯工事に成らない所>を公費によると思われる、水道工事を平成28年12月23日に県道を切断している。。これこそが公…

長崎県五島市野口市政、市政の怠慢が裁判闘争に発展するか?

編集 長崎県五島市大浜水道工事に関係ないところ<付帯工事に成らないところ>水道工事を平成28年12月23日に県道を切断している。これが(公金の横領だ)。 宅地に水が湧く、すぐ上の県道を大浜のヤビザカ松本が県道を切断して水道工事をしています。。。(公…

宅地の水ハケが悪いと人家はスグ腐りだす。。20年~30年も立たずスグ腐りだす。

宅地に水が湧く、すぐ上の県道を大浜のヤビザカ松本が県道を切断して水道工事をしています。。。 僕は近くの住民に苦情をいわれています。。長崎県や五島市が管理する県道や市道の管理不足から近くの住民に苦情をいわれています。。 (1))僕の宅地は長崎県…

仕事の怠慢は懲戒免職だ。責任を地域住民に転嫁するな。

仕事の怠慢は懲戒免職だ。長崎県五島市水道課職員、太田<付帯工事に成らない所と分かりながら>宅地に水が湧く、すぐ上の県道を大浜のヤビザカ松本が県道を切断して水道工事をしています。。。。 僕は近くの住民に苦情をいわれています。。 僕は<長崎県知事,…

僕は<長崎県知事や、五島市長>でないのに、苦情をいわれんばいけんとか。。

長崎県五島市大浜水道工事に関係ないところ<付帯工事に成らないところ>水道工事を平成28年12月23日に県道を切断している。これが(公金の横領だ)。 宅地に水が湧く、すぐ上の県道を大浜のヤビザカ松本が県道を切断して水道工事をしています。。。(公金の横…